375754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.08
XML
カテゴリ:ミニマリスト
夜中の1:59まででしたね。


楽天のスーパーセール。



今回もpapaと格闘しました。


またまたお部屋問題。


スーパーセールが始まると、
お買い物焦ってしまいますね。



今回検討したのが、
ノンコベビーと一緒に寝るダブルの布団。
動き回るのでベッドから落ちると困るので、布団で寝ようかと。



半年以上、ソファに布団を敷いて寝てるpapaをダブルベッドに戻して、



ノンコとリビングの床に寝ることにしたmamaでしたが、



いろいろと問題勃発で、
てゆーか、布団からも転がり落ちたノンコさん。
ゴンってゆーてたね。



やっぱりpapaには引き続きソファで寝てもらうことになりました。笑






布団。。買わなくて良かった。。




今回買ったもの。


まずは驚異の長持ちサンサンスポンジ♡
セリアの5個で100円の3日でダメになった(^。^)



次にマルセイユ石鹸♡
1個2160円の即売り切れで買えず、
3個セット買いました。その方がさらにお得!




ダイヤモンドコートパン♡ブラック!6点セット
こないだ生協のワゴンで500円のフライパンを買おうとしたpapa。。。
こっちにさせてもらいやした。

届いたら、絶不評の一生もののはずの柳宗理さんとはお別れしたいと思います。


ノンコベビーの離乳食用、2way補助チェア♡
大人用椅子に付けられるし、外食に持っていける。もちろん床座りもオッケー!

バンボは足が入らないってゆー口コミなので、
この足の太さが関係ないver.にしました(*´꒳`*)



ノンコベビーのジョイントマット♡
かなり悩んでこれにしました。厚さ1.6センチ
高レビュー(*´꒳`*)
最近、寝返りしては頭が重くてゴチンと床にぶつける姿や脚をバッタバタと床に叩きつけている姿を見て、
心配になりました。。






こないだラグ買ったよね?ジョイントマットなんて要らなくない?それともラグは失敗だった?
と詰め寄るpapa。



こわいですねー。
でも、買っちゃいました。
ラグよりジョイントマットを買うべきでした。
ラグ薄くて、頭割れちゃいそうです。




失敗認めます。






papaと格闘した後、
整理収納アドバイザーの資格とったんなら、
プロの力見せてみろよ。


と、圧力をかけられました。




けど、papaのカラフルハンガー捨てたら、
怒ってたけどね。笑


「何でもかんでも捨てて、いつか後悔するよ。」と言われました( ̄(工) ̄)


ごめんね。


服が少なくなったので、
ハンガーが大量に余ったんだよね。


だから、papaの滑りおちるカラフルハンガーを。。。





亀より遅い。と言われるmamaの片付けですが、
今日もメルカリで大物が売れました。




上記のノンコベビーの購入品は、
売り上げで何とかなりそうです(*´꒳`*)ほっ







クローゼットの中、スッカスカ計画中なので、
寝室がまたすごいことに。。

★★★
↑クローゼット問題の記事





亀mama頑張ります。





昨日とうとうノンちゃま、
ココのケージまでたどり着き、ケージをガシャガシャ。


ココたんあそぼ!と言ってました。(多分)




5ヶ月の頃から、ママというようになり、
最近はパパとも言うようになったノンちゃま。


バーバーとも言うのですが、
まさか、わたしのこと?


と若干気になっています。




最後に大好きな わたなべぽんさんが新刊を出していましたのでご紹介♡

面倒くさがりの自分を認めたら部屋がもっとキレイになりました 三日坊主の後回し虫退治術














愛用品☆購入品などは、こちらで紹介しています♫
★ROOM★


今日のノンコの足。でかいっ♡
rblog-20180308124723-00.jpg






読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

【ミニマリスト】ランキングが見れます。
PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.08 20:58:25
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.