375884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.02.11
XML
カテゴリ:ミニマリスト
素敵な食器たちでのお食事。



昨日、ナハトマン のボサノバをpapaちゃんにお披露目。笑



焼き鳥です。mamaちゃん作りました。
豚肉のかたまりを買って、玉ねぎとにんにくを刺して、辛子で食べますww






青森県産にんにく1000円ポッキリ

楽天マラソンでポチり予定。






そして、今日はシュウマイを作りました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




ナハトマン の使い方間違ってる?



皆さんだいたいお刺身とか、
生春巻きとか、スイーツなんかを乗せるのに使ってますが、ウチは思いっき「 肉」ですwww




ノンちゃんのお祝い用にと買いましたが、
お祝い以外使わないなんて、もったいない!





普段からガシガシ使います!




食器全然ないからね💦
使わざるを得ない。




こちらのZ-mallさんで購入しました。

【クーポン配布中】ナハトマン ダンシングスターズ ボサノバ レクタングラー プレート 28センチ NACHTMANN BOSSA NOVA RECTANGLE PLATE 28cm クリア ガラス 皿 食器 誕生日プレゼント 結婚祝い ギフト おしゃれ 【ラッピング対象外】



昨日、早速2店舗お買い物しました。
イッタラのティーマ 新色パウダーの17cmは、モタモタしていたら、またもや売り切れに😂1番欲しかったのに買えなかった。。




廃盤のターコイズはゲットできました!


【全品10%OFFクーポン】イッタラ ティーマ 17cm プレート ターコイズ iittala Teema 【ギフト袋 対象】


mamaちゃんは、絶対に選ばないカラーです。




papaちゃんと一緒に見に言った時に、
papaちゃんが「ターコイズもいいなぁ💝」と言っていたのをわたくしは覚えておりました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*




ウフフ。ゲットしたわよ💝





パウダーのプレート21cm
ボウル15cm
ボウル21cmはゲットできました。



しかも、もう発送してくれた✨


早いですね。





そして、ナハトマン のボサノバ。
バタープレートもちゃっかり注文。


【最大500円OFF】ナハトマン Nachtmann バタープレート 2枚セット ボサノバ 15cm ブレッド&バター 取り皿 Bossa Nova plate プレート ペア 食器 皿 ダンシングスター 新生活


2個セットでこのお値段は安すぎるー♪





食器の他は、ホームベーカリー用の強力粉ともう3度目のリピのパンケーキを買いました🥞


1000円ポッキリ

モチモチでpapaちゃんもパクパク食べるやつです。





話は変わってwww


昨日は、とあるショッピングモールへお買い物に行ってきました。

風船もらったよv


リュックを背負ってご機嫌なノンコさん。







お目当は無印良品でした。
mamaちゃんの衣類をゲット♡




私、今衣類何着あるんだろう?
あ!一応自称ミニマリストですから、、


多分20着くらいだと思います。
本当。コートも入れてねww


北国で20着は中々だと思います(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*



って、30着くらいあったりして??


近々、数えてちゃんとアップしたいと思います。








いえいえ、書きたかったことは、
これではなくてですね。




わたくし、昨日。100円ショップのセリアさんに行ったのですよ。





何か必要なものがあったのです。



プラプラ〜と歩いてると、

え!っと心を奪われる商品が。





そう、わたくしのずーっと欲しかったストウブの食器のソックリさんがたくさん並んでいました。





これまた、白黒グレーで✨




papaちゃんにノンちゃんを任せて10分位見入っていました👀




ずっとお茶碗探しているのに、
お気に入りのがまったく見つからなくて💦






もう100均のでも、いいかな。


って思っていた矢先のストウブのソックリさん。

本家ストウブは重くてね、買うに踏み切れないのですよ。


ストウブ staub Le Chawan(ルチャワン) ホワイト




セリアで、どれを買おう?と久々に心が踊りました。




そこでpapaちゃんに、見て!これ!


とテンション高々言うと、
「要らない!買うなよ!」とバッサリ。


え?ストウブのソックリさんだよ?
欲しくないの?






せっかく、イッタラとか素敵な食器に変えたのに、なんでまた100均の食器欲しがるの?
バカなんじゃない?





と、言われました( ꒪⌓︎꒪)







そーですね。やっぱり私、バカです。大バカです。






多分、買ったら、、ちょっと使ったらまた断捨離してると思います。





断捨離の1番始めのターゲットになるのは、
いつだって100均の商品だから💦




やっぱり、まだまだだなぁ。










読んだよー(*´꒳`*)と、
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
多分、ミニマリストランキングに飛びます♡





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
多分、ミニチュアシュナウザーランキングに飛びます♡


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.11 22:59:07
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.