375870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.02.23
XML
カテゴリ:ミニマリスト
1歳6ヶ月検診にpapaちゃんと行って、
ノンちゃんの育て方に問題があることに色々気付かされ…

また、家族4人一緒にやっていこう?
ということになりました。

そうなると、、
papaちゃんのモノを勝手に捨てようと、
ゴミ袋に入れていたので、


一応言ってみました。


呆れながら、捨てていいよ。


と、言われたものの。

自己判断で数点ほど救済。




その後に、また地震がきました。



すっかり忘れていた頃にきましたね。



地震がくると、やっぱり捨てないと。


という思いが強くなります。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
papaちゃんのご両親に、お誕生日祝いでお食事しておいで〜とAEONのギフトカードをいただきました。

本当は一緒に行きたかったけど、
ご両親のお誕生日祝いで外でお食事した時に
、あまりにもノンちゃんが騒ぎ暴れて大変だったので、断念したよう。。



私たちも正直大変なので、
フードコートでお食事しました。


ずっと気になっていた、いきなりステーキ🥩


美味しかったです♡

また行きたいな♫


そしてpapaちゃん、mamaちゃんの好きなケーキ屋さんでケーキを4つ買ってきて、
全部食べてね!って。



え?全部???



食べましたよ。笑



ちょうど、ダイエット停滞中で新しいダイエット始めたばかりでしたが…



40歳過ぎたら、「1日2食」にしなさい 「超善玉ホルモン」が、体中の細胞を奮い立たせる! / 三笠書房    藤城博



今日からまた再開します。

1日2食で朝食を抜き、玄米を取り入れることで病気も治り、体重も正常値になるという本です。





【新米】無農薬の発芽玄米750g(約5合)【お試しサイズ】白米モード楽々炊飯!圧倒的に美味しい無農薬の玄氣750g(約5合)真空パック【無農薬 玄米 発芽玄米 無洗米】※ネコポス発送(ポスト投函)限定



読んだ印にクマをポチッと
クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡






PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.23 11:00:45
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.