374597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.03.30
XML
カテゴリ:その他
今日はちょうど一週間前に受けた、


第二種衛生管理者試験の合格発表の日でした。




受かる自信ゼロ%






でも、マークシートだから、


もしかしたら、もしかしたら、
合っている回答もあるのかもしれない。







そう思って一応見てみました。
↑一応、というか、絶対見ないといけないから💦







朝9時半。ホームページにて公開。





職場でちょうど9時35分ごろ、見てみると…






あれ?



あれ?







あれー???








まさかのまさかで、
…わたくしの受験番号がありました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。♫♫♫



ひとしきり大喜びして、大騒ぎしたあと、





ふと、






もしかして、不合格の人が載るのかな。


なんて、急に不安が襲ってきました。







明日、明後日で通知書が自宅に郵送されてくるらしいので、





それを受け取るまでは、半信半疑ですが…










大丈夫かな😅
通知書受け取ってから騒げば良かったと後悔中。







---
ランキングに参加しています!

お帰りの際に見たよーの合図、ポチっとクマをクリックしてくれたら嬉しいです💖
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.30 23:15:20



© Rakuten Group, Inc.