374587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.01
XML
カテゴリ:その他
昨日帰宅したら、郵便受けに



葉書1枚入っておりました。




これ、もしや??





封書が送られてくるとばかり思っていましたが、




糊付されて開くタイプの葉書でした。







結果は合格でした💮💯







改めて、わーい🙌🙌🙌





散々、おちた、落ちた、騒いでいたので、





フリだったんでしょ?






と言われましたが、






自信があれば、多分私は無言でいるタイプ。






明らかにできなかったから、
大騒ぎしていたのです。







受験者としてのアドバイスは…





1.過去問を全8回分完全に解けるようにする。

↑私はこれだけやりました。
解けるようにする為には、参考書によるインプット、ノートへの書き込み、
YouTubeで紹介されている語呂合わせ講座を見るのも含まれます。



2.過去問は、答えを暗記ではなく一問一答する。

↑これをちゃんとしなかった為、違う問題が出た時にまったく応用がきかなかった。


問題集は、一問一答式がオススメです。
過去問はスマホでみれます。
私は過去問.comを使わせてもらいました。



3.過去問はあくまで一例なので、
最新のレビューの良い参考書をきちんと読み込む

過去問では一度も見たことのない問題がたくさん出ます。



↑2と3をやっておけば、楽勝だったんだろうなぁと思います。。





4.計算問題は捨てではなく、絶対にできるようにしておく。

計算問題がきたら、ラッキーです🤞
理由は、超簡単だから!

簡単な掛け算や割り算で、
電卓持ち込み可なので、一瞬で解けます。





#第二種衛生管理者
#合格
#勉強方法
--



ランキングに参加しています!

お帰りの際に見たよーの合図、ポチっとクマをクリックしてくれたら嬉しいです💖
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.01 15:13:57
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.