123791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
December 21, 2009
XML
カテゴリ:食べ物
なんだかんだと忙しかった一日

午前中から空腹を覚えお昼時間も客先で作業

これが終わったらお昼ご飯でもって思っていたけれど

なかなか予定通りには進まなかったですね( ̄□||||!!

結局お昼ご飯食べられず小倉マーガリンのパンをかじりながら

一路高速飛ばして浜松へ

その間もいろんな電話と突風で休まる時間も梨

そして夕刻浜松から戻る途中あまりの空腹で

赤塚PAで道草する事に

そこできしめんとミニカレーライスを頂く

ここのきしめんめちゃ美味かったですね

JR名古屋駅1・2番線のきしめん屋同様に.....。

帰りにふと見ると五平餅に目が行く

そう言えば赤塚PAの五平餅は人気があるって聞いた事があるので

お土産に買って帰りました(^^)

R0010365.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2009 09:55:46 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.