123783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
March 4, 2010
XML
カテゴリ:食べ物
先日春の陽気を思わせるような暖かかったので

その日だけコートを着ずに出勤したらその翌日からヘックション(>ω<)/。・゜゜・

( ̄/ ;\ ̄)ズルズルの連発

今日も春一番なのか吹く風が寒さを一層感じて相変わらず体調不良

声変わりもしていますよ( ̄□||||!!

暖かい飲み物をいつも以上に飲用してものの全く効果無し

昼寝が出来なかったので、夕方高速のPAでちょっと夕寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

目覚め後は少し快調になったかな~って思うのもつかの間

また再び体調不良の嵐です(^^;;

晩御飯の後に葛根湯飲んでゆっくり熟睡しようって思いながら.....。

今週は明日頑張ればまたお休みだ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

何とか乗り切るつもりです。

で寒い中新しい種類のランチパック発見( ̄ー『+』)敵発見!!

R0010461.JPG

普通にグリコでしたよ。(ピーナッツバターと大差無い感じ)

まあ一応話のネタつくりと言うことで(^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2010 09:25:48 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.