123789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
May 28, 2011
XML
カテゴリ:食べ物
先日TVで紹介されていた漫画が面白そうだったので読みたいと思っていたら

カミさんが職場の方からお借りしてくれました

テルマエ・ロマエ

R0010701.JPG

古代ローマ人の風呂技師がローマの風呂を作るにあたりタイムスリップして

日本の銭湯やいろんな風呂を手本にして風呂を作ると言う内容

現代とかけ離れているもののもし古代ローマに今のような環境が整っていたらという

観点がまた面白く風呂だけを主観にしたところがいいですね

とりあえず3巻まで読破したけれど風呂にこだわった漫画は初めてです

銭湯の良さを改めて感じたように思いますスマイル

この漫画を読みながら先日購入した抹茶菓子を頬張って......

R0010700.JPG

抹茶の産地西尾にある道の駅で購入した抹茶ミルクに抹茶アーモンド 抹茶飴

いずれも美味しく病みつきになりますゾイスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2011 04:59:32 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.