123805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
June 25, 2011
XML
テーマ:自転車(12856)
カテゴリ:自転車
そんな感じをするくらいの猛暑晴れ

35度は超えたかもって感じでとにかく暑い一日

午前中はリフォームにに関する相談で安城まで車

途中数回サイクリスト自転車の方とすれ違いましたが

熱中症にはくれぐれも注意してくださいね

こまめな水分補給は欠かさずにビール

と午後からは自分も小一時間程度走り自転車に出掛けましたが

体がおかしくなるくらい暑かったです(元々おかしいので更におかしく感じたかもびっくり

実質2週間ぶりの自転車自転車なので始めは体が全く動かず悲しいくらいしょんぼり

ようやく体も慣れてきて何気に空を見上げると入道雲がくもり

Image008.jpg

梅雨明けしたっけ?って思わせるような陽気でしたね

これだけ暑いので日焼けクリーム塗っておいて良かったですちょき


先日の日記で取り寄せた部品が用無しになってしまいましたしょんぼり

って言うのも自分のバイクFP5のシートポストの径が31mmということに気づき

全く使い物にならず再び元の状態に戻してしまいました号泣

一般サイズは27.8か31.6が基準なのに31mmとはまたなぜに?

31mmサイズのシートポスト探したけれど見つからず諦めますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2011 10:04:33 PM



© Rakuten Group, Inc.