123782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

行くよ!(あの風に乗って何処までも)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたお いつじ

いたお いつじ

Calendar

Favorite Blog

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

☆Smile☆優しさに包ま… ソラムママさん
So-Cool! MOMOっちさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
December 29, 2011
XML
カテゴリ:食べ物
今日から年末年始休暇

まるいちの忘年ライドがあったけれど今朝起きたら頭痛がしょんぼり

滅多に頭痛なんてないけれど、もしかしたら昨晩風呂上りの後髪を乾かさずに

就寝眠い..したかもショック

何もする気が起こらなかったけれど先日から風呂水ポンプが故障している洗濯機の

ポンプを市販の風呂水ポンプに接続して動かす試みをしてみた

ちょっと期待したけれど残念ながらポンプモーターの電圧値が違ったのか全く作動せずしょんぼり

結局また元通りに戻して市販の風呂水ポンプを普通に使う事に

来年に規格の合うモーターを探してみることにしようかな~



と体を動かすとあれこれしなくてはって思うようになってまず掃除機で部屋の掃除きらきら

そして以前から娘の部屋の窓が汚かったショックので窓の掃除とカーテンレースの洗濯

完璧にピカピカきらきらになったわけではないけれどそれなりに綺麗になったからまあいいでしょうちょき

網戸の動きも今ひとつだったからこれも556でスムーズ?な動きに

気が付けばあっという間にお昼食事近くに

レトルトのカレーであっという間に終了

午後からは息子の受験する学校の下見目

行けるかどうかは判らないけれど今日は自転車自転車に乗ってないからいい運動歩く人になったかもスマイル

帰宅しておやつタイムケーキ

ロールケーキにシナモンコーヒーを頂きましたスマイル

R0010826.JPG


晩御飯何しようか~って考えてるとお昼に炊いたご飯が残っていたので

先日食べたYURIのチキンライスをちょっと真似て作ってみました

R0010825.JPG

チキンの代わりにロースハム使ったのですが炒めすぎたせいかちょっとくすんだトマト色に

なってしまったのが残念しょんぼり

味のほうですがこれは自分以外の人に試食してもらう事にします

YURIですが病み付きになりそうですスマイル

昨日の仕事納めのお昼食事も行ってきました

チキンライスではなくピラフを注文したのですがこれも美味しかったちょき

炒り卵が入ってチャーハンっぽい感じだったのですが味はピラフでしたよ

明日も天気良さそうなので自転車自転車乗りたいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2011 05:28:59 PM
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.