1014822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここらのやがてのあかるいけしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.04
XML
カテゴリ:日記

なんで急にアクセス数増えてるのかしら。


どこかでさらし者になってるんじゃないかしら。うっそ~


すみませんでした。
1ヶ月空いてしまいました。死ぬほど忙しかったんです。
本当に自分の後頭部から汗かいて蒸れてなんか化学反応が起こったような実におもしろい匂いがするほど忙しかったです。

もう終わったのでへっちゃらプーです。


しかし、なんか香ばしい事件とか、びっくりするようなあれこれとか、ココロにほっと明かりがともるようななんやかんやなどは一切ありませんので、そこまで更新するようなネタが・・・




こないだ百貨店で見たこのネイビーはとっても可愛かったよ!
ショルダーもあるし、ハリのある生地でピンっとしてたので、触ってみれば良かったナー。
高いところに飾ってあったから遠慮しちゃった。
うちに帰ってきてショルダーもできるって知ったからすっごく後悔。



さて、
そんな私が今、一番してみたいことは、


「こどもが食べてる途中でしょうが!!」



ってどっかで言ってみることです。
ないんだよね、そんなシチュエーション。くやしい。


ちなみにこないだお腹壊してイタイイタイ、トイレトイレと言いながらだんなさんと家に帰ってきたときに、
だんなさんがさっと玄関を開けて私を通し、
「ここは俺にまかせて!」
とニヤニヤしながら言ってきました。つまり、「カギかけとくね」というだけのことなんですけど。
私お腹痛かったのでね、無視しました。

ふたりとも今度41です。
ウソでしょ。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.05 02:38:07
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

tea time 大鹿屋*きぬ*さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
つめもよう別館 zuma☆さん
楽天的Rな日々 羽鳥ひよこさん
キレイ☆可愛い大好き♪ よっちゃんず8811さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

お返事は亀が運びます
用事があるときはメールください

MAIL

© Rakuten Group, Inc.