373077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCO的国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2006
XML
カテゴリ:感謝の気持ち

前回の日記に心温まるコメントを有難うございました。


皆さまからのお優しいお言葉に心が癒されました。


また、多くの方がメールをくださって、

普段はつい、コメントを残してくださる方との交流が

メインとなってしまうのですが、他にもこんなに沢山の方が

私の日記を読んでくださっているのだなあと改めて実感し、

背筋の伸びる思いがいたしました。



皆さん、有難うございます。



それと、理子ちゃんのお母様から、

『COCOさんのところからという署名をたくさん頂きました。

感謝致します。』

というお礼のメールを頂きました。



皆さん、本当に本当にありがとう。



もう感謝の気持ちでいっぱいです。



メールの中で何人かの方が


「これからもCOCOさんの 『エロおもしろ鬼嫁日記』 を期待してます」


とか


「早くいつもの元気なCOCOさんに戻って、

雷を落としたり、ビームを発射したりしてくださいね」


と書いてくださっていました。




あのですね。 私のブログはあくまでも さくらピュアリーお惚気日記さくら であって、

決して、お笑いブログでも、ましてやエ●グでもありません!!!!(笑)




というのは冗談で、こんな風に書いて私の気持ちを明るくしてくれようとした

お心遣いに熱いものがこみ上げて来ました。



またご自分の辛い体験や、旦那様のこと、それからお知り合いの方の

辛い体験などを書いて送ってくださった方たちもいて、

皆さん思い出すだけでお辛いでしょうに、私を慰めようとして

それを書いてくださったことを思うと、涙が溢れて来ました。



あるクリスチャンの方からは


「COCOさんのお兄様も理子ちゃんもお義母のお知り合いの方も

今は天国で幸せに暮らしていらっしゃいますよ。

私たちよりも少し早くイエス様のお傍に行かれたのです。

いつの日かの再会を楽しみにしていましょう。」


と書いて下さっていた。




それから楽天のお友達からは


「この世での命がなくなってしまうというのは、

この世でのお勉強が終わって、次ぎにステップアップするために

一度あの世に行くのだそうです。そして、また自分(魂)の成長のため

この世に帰ってくるのだそうです。

きっと、ステップアップのため頑張っていますよ。」


と書いてくださったり、


また違う方は


「人は時々、憎む事で生きて行こうなどと考える事がありますが。

神の元へ戻ったその人々は・・許しなさい・・

と微笑み掛けてるように思います。」


と書いてくださった方もいた。




以前、ある映画で、天国や神様などの存在を信じない父親が、

それを信じて嬉しそうに話す我が子に


「天国も神様も、死というものの恐怖から自分を救うために

人間が作り出したものなんだ」


と言い、それに対してその子は


「それのどこが間違っているの?」


と答える。


それを聞き、父親は言葉を無くす。 というシーンがあった。



純真な心を持つ幼い子供だから出せた答え。 



成長するにつれ、私たちはこの綺麗な心を忘れつつある。



実際にその世界を見たわけではないので

それが現実なのかどうかは誰にも分からない。

でも素敵なこと、心癒されることは素直に信じればいいのだと思う。



そして私が何よりも嬉しかったのは、


そうやって私を元気づけようとしてくださった、


皆さんの思いやり溢れるお気持ち なのだ。




皆さんからのコメント、メールを読む度にそれを感じ、心が震えました。



全員の方にお返事を書いておりますが、

もし届いていない方がいらしたら、どうぞお知らせくださいませ。



それから、私は自分がメールを書いたりするのが

苦手なので分かるのだけれど、

今回コメントやメールを残されなくても、

同じように感じてくださった方が沢山いることを私は知っている。



私や理子ちゃんのご家族、そして義母のお友達に

「がんばれ~!!」

と声援を送ってくださっている声が聞こえる。



それが理子ちゃんへの署名となって表れたのだと思う。



こんなにも優しい方々に囲まれている幸せをしみじみと感じております。



同じ言葉しか見つからないのですが、もう一度だけ言わせてください。



皆さま本当にありがとうございました。




署名をお願いいたします
理子ちゃんのHP



前回はリンクを貼っていなかったのに
わざわざ過去の日記に行って押してくださった方が沢山いらしたようです。
ありがとうございます。
お手数をお掛けしてしまうので、31日までは
理子ちゃんのリンクと両方貼らせていただきますね。

黄ハート人気blogランキングへ黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2006 11:02:21 AM
コメント(24) | コメントを書く
[感謝の気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

◇COCO◇

◇COCO◇

Favorite Blog

世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.