319582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.06.25
XML
カテゴリ:手作りTime

本の中のかわいい作品たちに魅せられて購入した「四季を楽しむ魔法のタワシ」。

 

05-04-06.jpg

 

この本は2007年8月の発行なので、約8年の時間が過ぎた事になりますノート

 

06-05-01.jpg


6月の作品は、雷さまのパペットでしたいなずま

 

1年間ひと通り作り終えてからは、

もっぱら長方形のシンプルな形のアクリルタワシになりましたウィンク

 

2015-06-25.jpg

 

その当時購入していた毛糸の最後の作品になりました上矢印

残り毛糸で作ったアクリルタワシなので、色とりどりの配色になってしまいました。

汚れを落とすには配色は関係ないのですが、とても地味でもありますびっくり

 

アクリルタワシ作りは、少しの空き時間を利用して編んでいけるので

今後も続けて行こうと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.26 13:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.