319535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.07.07
XML
カテゴリ:手作りTime

4個目のお薬手帳ケースを作りましたウィンク

今回は、孫娘用ですひよこ

 

07-07-07.jpg

 

娘用に作ったお薬手帳ケースとまったく同じ生地と柄です。

1m購入した生地で、ユニコーンが取れる最後になってしまいました馬

 

05-27-01.jpg 05-27-02.jpg

3つ目のお薬手帳ケース


07-07-01.jpg   07-07-02.jpg

今回のお薬手帳ケース

 

二つ折りにしてみても、ほとんど前回と同じです。

違うところは、バイアステープの色だけですピンクハート

 

少しずつですが、バイアステープがまっすぐに付けられるようになってきました。

回数を重ねないと上手になっていかないことを再確認しています目

 

07-07-03.jpg

 

内布は、ピンクの地に白の水玉の生地です。

診察券が6枚入れられます。

診察券の入れ口の使っていくうちのヘタリを防ぐための形状保持テープは

今回も忘れずに入れました。

 

07-07-04.jpg

 

反対側は、2段のファスナーポケットです。

ファスナーの色は生成りにしました。

 

07-07-05.jpg

 

ファスナーポケットの下にもお薬手帳などが入ります。

 

07-07-06.jpg

 

通院する時に必要なお金や保険証が全部入りますさいふ

 

孫娘用のお薬手帳ケースが出来上がり、

お薬手帳ケース作りもしばらくお休みですスマイル 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.07 23:14:12
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.