319534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.07.13
XML
カテゴリ:色々Time

4週間は、あっという間に過ぎます。

今日は、病院へ行く日です病院

 

朝から気温の上昇が凄い一日でした。

 

07-13-03.jpg

 

今日の最高気温は、33度に達したそうで暑いわけです炎

 

病院へは、ちょうどお休みだった主人に車で送ってもらいました車

月曜日は意外と混むのですが、今日は40分ぐらいで診てもらうことが出来ました。

 

病院で測った血圧は「上が146」で「下が78」でした。

いつもより、少々高めです。

前回は「上が142」だったので、また少し上がってしまいましたショック

 

07-13-01.JPG

 

先生に家で測った血圧も見てもらいました。

まあ今回病院で測ったぐらいなら大丈夫の範囲だと言われましたが、

油断は禁物ですわからん

 

来月は、血液検査が待っています。

ドキドキです爆弾

 

診察が終わり会計を済ませて、処方箋を持って薬局へ行き

そこから主人に電話して、迎えに来てもらいました。

 

家には帰らずそのまま、買い物に行きました。

1週間分の買い物をして帰ってきましたが、

車で移動したにもかかわらず、暑さにやられました晴れ

 

夏はこれからだというのに、この先心配になりますしょんぼり

 

午後からは、お昼寝をして休養眠い..

頭がすっきりしてから、型紙づくりをしました。

 

07-13-04.jpg

 

これ以上ないヨレヨレの状態で使い込んだエプロンです上矢印

 

形が好きなこのエプロンを型紙用紙の上に置いて、ペンで周りをなぞっただけの

何ともいい加減な型紙づくりになりましたウィンク

 

07-13-05.jpg

 

型紙づくりの基本など全然わからないのに、

こんなものかなと自己流も良いところで出来上がった型紙です上矢印

 

今日の作業はここまでハート(手書き)

明日にも裁断をして、ミシンタイムの時間を楽しもうと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.15 11:45:16
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.