319550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.08.31
XML
カテゴリ:手づくり+α Time

8月もとうとう最終日です。

孫娘は、今日から新学期です 学校

 

新しい学期が始まってすぐに文化祭が待っています。

文化祭実行委員である孫娘の忙しい日々の始まりです 馬

 

お盆休みなどでいつも誰かいた家の中は、久々にわたし独りです。

通常の生活に戻りました ウィンク

 

午後からは、はんど&はあとの本に載っていたかごを作ることにしました。

本で紹介されていた作品はPPバンドで作っていましたが、

先日購入したエコクラフトを使うことにしました。

 

材料を裁断する段になって、本の中の作品を作るには、

黄色と白のカラーのエコクラフトの長さが足らないことがわかりました びっくり

 

今ある長さで作れるものがないかとネットで探して、たどり着いたのがYUKOさんのブログ

「YUKOのわたしノート*クラフト*」でした。

 

ブログで紹介されていた「クラフトバンド フリー(無料)レシピ 小物入れに!ミニカゴ」を

使わせていただきましたm(__)m

 

08-31-01.jpg

 

あと、もう少しで完成というところで、夕食の支度の時間がきてしまい中断 ショック

明日にでもこの続きをしようと思っています スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.02 10:13:22
コメント(0) | コメントを書く
[手づくり+α Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.