319577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.08.27
XML
カテゴリ:手作りTime

はんど&はあとの9月号の My KIT は

「リバティプリントのお出かけ布小物キット」音符

作ったのは、「バッグ in バッグ」です。

 

08-27-01.jpg

 

外布にポケットとレースを付けて、両脇を縫って外袋が完成。

 

外袋にループを仮止めして、外袋と内袋を合わせて入れ口を縫い合わせ、

表に返してあともう少しで出来上がりと思ったら、やってしまいました失敗

 

08-27-07.jpg

 

ループにDカンを通さないで付けてしまいましたわからん

ループのところをほどきなおして、Dカンを入れて縫い直しです。

 

08-27-02.jpg

 

持ち手が無事に付きましたハート(手書き)

 

08-27-03.jpg

 

表側のポケット口です花

 

08-27-04.jpg

 

内側は、えんじ色です目

 

08-27-05.jpg

 

マチは、外マチになりましたりぼん

 

接着芯など何も貼らなくて作ったので、かなりクタッとしたバッグになりました。

接着芯のことはどこにも書いていなかったと思うのですが……?

 

表紙に写っているバッグは、しっかりとして見えます。

接着芯を付けてもよかったかもしれませんウィンク

 

月が変わらない前に、完成してよかったスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.28 16:12:58
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.