319512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.09.16
XML
カテゴリ:色々Time

今日は、私の誕生日でしたお誕生日

66歳になりました目

今さら誕生日でもないと思うのですが、

「お誕生日おめでとう」と言われると悪い気はしませんうっしっし

 

夜、娘と孫娘から誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント

ふたりで、待ち合わせてプレゼントを買ってきてくれたそうです。

何にするかさんざん迷って、趣味の手芸に使えるものが一番いいのではと、

選んでくれたものでしたはさみ

 

09-16-01.jpg

 

袋の中から出てきたのは、なんと庄三郎のはさみです!!

 

09-16-02.jpg

 

今使っている裁ちばさみは、亡くなった母が使っていたうちの最後の一本で、

20年以上前の品物だと思います。

このはさみの良さはわかっていたのですが、高くて買えないと思っていたものです。

 

09-16-04.jpg

 

うれしくて、言葉にできません音符

そして、一緒に入っていたのは……

 

09-16-06.jpg

 

かわいい、バースデーカードですきらきら

 

09-16-07.jpg

 

開くと、飛び出すカードになっていましたびっくり

ふたりで書いてくれたメッセージに胸が熱くなりました泣き笑い

なんと言っても、ふたりの優しさが一番うれしいハート(手書き)

 

これからの一年も大事に過ごしていきたいと思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 23:16:06
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.