319490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.09.29
XML
カテゴリ:色々Time

昨夜、主人が撮った「スーパームーン」月

 

09-29-01.jpg

 

ちょっと写りは良くないけれど、LINEで送信してくれた画像です携帯電話

LINEで画像添付もできるようになって、スマホの操作にもだいぶ慣れてきた主人ですひよこ

 

スマホと言えば、スマホのケースにぶらさがっているのは「フチ子さん」ならぬ、

主人がガシャガシャで取った黒猫らしきおもちゃびっくり

 

 

09-29-02.jpg

 

孫娘のいたずら(?)で娘のスマホケースにぶらさがることになってしまった、黒猫さん猫

 

09-29-03.jpg

 

今度はパンダと一緒にコーヒーカップにぶらさがって頑張っていますハート(手書き)

 

はさみはさみはさみはさみはさみ

 

午後から、型紙を作りましたウィンク

 

09-29-04.jpg

 

今回の型紙作りの見本はこのエプロンです上矢印

4枚目のエプロンは娘のものを作ろうと思っています。

 

アイロンも掛けない状態で、洗いっぱなしなので余計にヨレヨレに見えますが、

猫の顔のポケットがかわいいので、長い間使っているエプロンですうっしっし

 

09-29-05.jpg

 

エプロンを型紙用紙の上に置いて、周りをなぞって型紙作り完了ですオーケー

 

09-29-06.jpg

 

ピーターラビットの生地を水通しして、

アイロンをかけたところまでで今日の作業は終わりぺんぎん

 

明日から裁断してミシンをかけてと……

いつものことで完成するまでに時間がかかりそうですが、

4枚目のエプロン作りを頑張ろうスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.30 10:48:16
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.