319497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.09.24
XML
カテゴリ:色々Time

秋の大型連休「シルバーウィーク」も終わりましたひよこ

 

09-24-01.jpg

いつも連休中の喜々

 

この連休中に主人とふたり仲良く(?)スマホデビューです!

 

09-24-04.jpg

 

主人は形の小さいタイプを選びました上矢印

ウエストポーチに入る大きさが良かったようです。

 

私は、機種変更した娘と色違いで同じ機種にしました。

設定など機種が同じだと何かと便利と考えてのことですウィンク

 

メール一つしたことのない主人は、孫娘からまずはLINEが使えるようになるための

スマホ講座を受けていましたうっしっし

 

私は、LINEなどの使い方には慣れているとは言え、タブレットとはまた少し違います。

そのちょっとの違いに戸惑いを覚えていますわからん

 

新しいことを生活に取り入れることは年々大変になりますが、

うれしいこともありました晴れ

自分の番号をLINEに登録したことで、学生時代の友達から早速連絡が入りました。

年賀状のあいさつと、四・五年に一度会えるか会えなかった友達です。

これからは、気軽に連絡が取れそうです花

 

ゆっくりでもいいので、確実に自分のものにしていけたらと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.25 22:37:07
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.