319484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.10.19
XML
カテゴリ:色々Time

久しぶりのブログ更新です目

 

雨のため11日に予定していた地区連合自治会の運動会が、

次の日の12日に開催されました。

12日は秋晴れのとても良い天気で、暑いぐらいの日になりましたマラソン

自治会の役員をしているので、主人と一緒に参加です。

 

自治会対抗の綱引きは予選で敗れましたが、自治会抵抗のリレーは二位になりましたちょき

50歳以上の年齢枠で主人も走りましたが、転ばないか、みんなの足を引っ張らないか

心配していましたが、何とか無事に走ってくれましたウィンク

 

10-19-01.jpg

 

みんなの頑張りのおかげで、

総合で三位に入るという快挙を上げることができましたうっしっし

 

なか4日を置いて、17日は自治会主催の秋祭りでした葉

朝から小雨で気をもんだのですが、だんだん雨も上がり

無事にゲームや模擬店を出すことが出来ました。

 

反省会を兼ねた夜の打ち上げの時は、大人対象のビンゴゲームが行われました。

景品は、模擬店で余った材料などです。

私が当てたのは、花かつお500gです。

主人は、モカや喜々のお土産になったと大喜びです目がハート

 

10-19-03.jpg

10-19-02.jpg

 

まったく、猫たちに甘い主人です猫

でも、運動会・秋祭りと大変頑張ってくれたので、

花かつおの権利は主人に渡すことにしましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.19 22:44:36
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.