319574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.10.31
XML
カテゴリ:手作りTime

一週間かかってやっと完成したミニミニリュックうっしっし

お世話になった方のかわいい子供さん(姉妹)に

使ってもらおうと思って作ったものですハート(手書き)

 

10-31-02.JPG

10-31-01.JPG

 

リュックの表に付けたポケットは、アリスの生地から取りました。

 

10-31-03.JPG

 

背面の持ち手は、小さい子供さんが持つのでリュックの高さと同じにしました。

本のレシピは、持ち手は今回作ったより長いデザインでしたが、

何かに引っ掛けるおそれがあるので、本体と持ち手の空きを無くしました。

 

10-31-04.JPG

 

内側は、二つとも紫の地に白の水玉模様です。

 

10-31-05.JPG

 

全然違う色で作った方がいいかなと思ったり、

「お姉ちゃんと同じがいい」とケンカになったら困るなあと思ったり……

さんざん迷って、表側も内側も同じものにしました。

 

全部同じだと、これまたどちらの持ち物かわからなくなりそうなので

肩紐の間に入れたワックスコードの色を白と薄いピンク、

ボールチェーンの色はピンクと赤、そしてポケット布の柄だけは少し変えてみました。

 

久しぶりで作った小さなリュックに悪戦苦闘しましたが、

とっても楽しい時間にもなりましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 11:51:09
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.