319600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2022.05.05
XML
カテゴリ:手作りTime
刺繍でこどもの日 ちょき





annasさんの本「和の刺繡」より「こどもの日」きらきら

予定していたのは、「端午の節句」の兜でしたが、
始める日が遅すぎて、時間が足りないと思い、
こいのぼりの方にしました。

それでも、思っていた日数で足りなくて、
ギリギリ当日に仕上がりましたほえー

簡単そうに見えたのですが、鯉なのか何なのか
分からないものに仕上がってしまいました失敗

刺繍糸は指定の色に近いものを選びました。
ピンク系とグリーン系は、もう少し濃い色を
選んでも良かったと思いました。

なかなか上達しないのですが、
来年は、兜に挑戦したいと思っておりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.06 10:01:42
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.