319589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2022.05.18
XML
カテゴリ:手作りTime
「保冷ポーチ」を作りましたハート(手書き)




型紙と作り方は、yunyunさんのブログ(#neige+
手作りのある暮らし)に掲載されていた
おにぎりサイズの「保冷ポーチ」​をお借りしました。




外側はソレイアードのラミネート生地。
かなり昔に購入していた生地で、つや消しタイプ。
スレートグレーという色だったと思います。

内側は、保温・保冷シートです。


 

今朝、おにぎらずを娘が作ったので、
さっそく入れてみました。




今日のお昼ご飯用に孫娘が持っていきます。
保冷剤を入れる余裕もありそうです。
これから、暑くなる日が確実に多くなるので、
使ってもらえそうで、良かったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.19 09:44:27
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.