319524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2022.06.21
XML
カテゴリ:手作りTime
ランチョンマットを作りましたちょき

表側に使ったのは、昨年の10月上旬に購入していた
デコレクションズさんの大きめサイズのハギレセットの
中から選んだものです。




一組目の組み合わせです。

 
表側                  裏側

裏側の生地は、マスクを作るのに買っておいた
白のシーチング生地。


二組目の組み合わせです。

 
表側                  裏側

裏側は、ぬいぐるみ達のコスチュームを作った残りの生地で、
これもシーチングです。


三組目の組み合わせです。

 
表側                  裏側

裏側は、クッキー・アンのフリルワンピースを作った残りの生地。
間違えて2mも注文してしまっていたので、
「残りの生地」と言う表現はふさわしくないと思えるほど、
使った生地の量の方がわずかでした。


今回は、右下隅にペッダクと言う、
昨年1月にマスクに付けようと購入していた
アイロンで貼るシールを付けました。

 

 

購入先は、手作り工房 MY mama さん。

洗濯も大丈夫ということです。

これで、ようやく新しいランチョンマットが使えますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.23 09:07:27
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.