319494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2022.07.07
XML
カテゴリ:手作りTime
今日は七夕星

今日の空模様は、ちょっと心配な予報が出ていますしょんぼり





annasさんの本「和の刺繍」より「七夕」を
参考に刺繍しました。

刺繍糸
赤 (DMC 3706) → (COS 836)
水色 (DMC 3752) → (COS 732)
緑 (DMC 562)
黄緑 (DMC 13) → (COS 369)
紺 (DMC 3750)
金D3852 (DMC ディアマント) → にしき糸№19(COS ukon)

手持ちの糸で赤、水色、黄緑、金糸は代用しました。
黄緑は、レシピよりは少し薄い色になってしまいました。

布は、指定のコットンクロス(ホワイト)の残りが
今回の刺繍サイズには足りなくて、
マスク作りの時に使ったシーチングのホワイトを使いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.07 22:03:26
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.