319546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2022.08.06
XML
カテゴリ:手作りTime
yunyun(猪俣友紀)さんのブログ『​neige+手作りのある暮らし​』で
紹介されていたギャザースカートが素敵で、
デコレクションズさんで同じ生地を購入してしまいました。

ちょうど30%引きクーポン対象生地で
お得に買えるタイミングでした。





YouTubeの動画 型紙要らずで作れる
「​脇ポケット付き簡単ギャザースカート​」の作り方
を見ながら作業。





ポケットも付けてみました。

ポケットを付けるのは初めてのことで、
こんな感じでよいのか、自宅にあるスカートを見ながら
動画と見比べながらと、悪戦苦闘の作業になりました失敗

レーヨン生地は滑りやすいのも手伝って、
上手く縫えなかったところもありましたが、
娘に普段着として使ってもらおうと思っていますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.07 15:47:26
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.