319482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2023.02.06
XML
カテゴリ:手作りTime
リーナ・ベルのサロペットとTシャツを作りました音符





作り方と型紙は、「無料型紙工房ことろ」さんの
「​Tシャツ・トレーナー​」と「​サロペット(オーバーオール)​」を
使用させていただきましたm(__)m





サロペットの生地は、百均で購入したカットクロス。
シーチングのチェックを2枚使いました。

胸当てのスナップボタンの色は、
チェックの色の中から赤を選び付けました。





Tシャツは、リブニット生地で作りました。




エリだけにレースを付けたシンプルな形です。






お揃いの「サロペット」と「Tシャツ」で仲良く写真に収まりました ハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.07 10:32:01
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.