319542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2023.08.28
XML
カテゴリ:手作りTime
フリルワンピース作りの最後は、
リーナ・ベルのワンピース ハート(手書き)


 
前 側                   後ろ側


購入した「けーことんさん」の型紙とレシピを使って作りました。

リーナ・ベルのフリルワンピースも、
ステラ・ルーのサイズの型紙で作りました。






この生地も、手芸センタードリームのみの限定生地。
「Indra Larssen(インドラ ラルセン)」がプロジュースした中から
「野花柄 レッド」と言うシーチング生地を使いました。






4枚目のギャザー寄せ、ギャザーは何とかなったのですが、
端ミシンがうまくいきませんでした。






リボンは、ワンピースと同じ生地で、
みんなと同じ形にしました。






ステラ・ルーのサイズの型紙でピッタリな
フリルワンピースが出来上がりました。

リーナ・ベルちゃんの体の色に、
レッドの色はとても似合いましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.29 10:20:00
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.