319472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2024.01.29
XML
カテゴリ:手作りTime
オル・メルのサロペットを作りました音符





作り方と型紙は、「無料型紙工房ことろ」さんの
「​サロペット(オーバーオール)​」を使用させていただきましたきらきら






ダッフィーサイズの約88%に縮小した型紙で作りました。





オル・メルは、しっぽの穴を作る作業が無いので
助かりますウィンク






肩ひもを胸当てにつけるプラスナップボタンは、
100均の打ち具不要の樹脂ホック13mmを使いました。

この樹脂ホックは、打ち具がいらないので助かりますが、
少し厚みがあるのが難点です。






スナップボタンは6mmの黒を付けました。
ひとサイズ大きいスナップボタンでもよかったような気もします。






オル・メルは、ハープパンツラインでカットして
ロングサイズになりましたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 11:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.