1360033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香ばしい日々

香ばしい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねこみちクー

ねこみちクー

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

透かし編み、こぼれ… New! kororin912さん

終わっていた ごねあさん

今は車の走る音だけ タクト1203さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
Grueの楽しみ! grueさん

Comments

やすじ2004@ Re:初物 さくらんぼ(06/05) こんにちは!! 今日は令和6 年6月6日 66…
やすじ2004@ Re:浴衣の生地でブラウス作り(05/29) こんにちは!! 今日は穏やかな一日でした…
やすじ2004@ Re:夏の楽しみ(05/05) こんにちは!! 良い一日をお過ごしくだ…
やすじ2004@ Re:あと何年見られる?(04/07) お元気ですか 暖かな一日になりました、 …

Headline News

Archives

2008.02.05
XML
カテゴリ:コーギー犬
今日は午前中、アルバイトへ。
火曜日の教室は来週でおしまい。
参加者のみなさんの顔も名前も覚えて、教室自体が楽しく和やかな雰囲気になってきて。
私自身、行くのが楽しみになってます。
あと1回で終わりだと思うとなんだかさみしい…。

金曜日の教室は3月末までありますが、その後は未定なのです。

週に一回くらい、なにかできないかな~。
次のステップへ踏み出そうかどうしようか、ちょっと思案中です。
ただ、たくさんバイトに行って、家にいる時間が短いとクーにしわ寄せがいってしまうし~。
家で趣味の作業をする時間もほしいし~。

欲張りで優柔不断な私はしばらくぐだぐだと考えそうです。


クー、まだお薬を飲んでいますが、今日も元気いっぱいです。
散歩のあとは自分で肉球の手入れ?!をしています。
手が短いから姿勢がつらそう(笑)

手をなめるクー

今まで病気をあまりしたことがないクーなので、動物病院で薬をもらうことがありませんでした。
今回、薬をもらって、その袋のかわいさに思わず顔がほころんでしまいました。
リサとガスパールという絵本のキャラクターです。

クー薬袋、表  クーの薬袋 うら


表も裏もかわいいですよね~。

娘が小さい頃、小児科で出してくれたお薬袋はあのサンリオの「キティ」や「けろけろけろっぴ」などのキャラクターものでした。
動物病院までこんなにかわいい袋を使っているとは~。

家の近所にあって、いい先生、しかもセンスのいい薬袋。
これからもこちらの動物病院をますます頼りそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 22:48:23
コメント(6) | コメントを書く
[コーギー犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.