1360026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香ばしい日々

香ばしい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねこみちクー

ねこみちクー

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

透かし編み、こぼれ… New! kororin912さん

終わっていた ごねあさん

今は車の走る音だけ タクト1203さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
Grueの楽しみ! grueさん

Comments

やすじ2004@ Re:初物 さくらんぼ(06/05) こんにちは!! 今日は令和6 年6月6日 66…
やすじ2004@ Re:浴衣の生地でブラウス作り(05/29) こんにちは!! 今日は穏やかな一日でした…
やすじ2004@ Re:夏の楽しみ(05/05) こんにちは!! 良い一日をお過ごしくだ…
やすじ2004@ Re:あと何年見られる?(04/07) お元気ですか 暖かな一日になりました、 …

Headline News

Archives

2008.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はおだやかな、春の気配を感じる1日でした。

朝、クーの散歩を超特急ですませ、おでかけ。

いまアルバイトで御一緒しているスタッフのひとりが、市内の集会所でエクササイズサークルをやっていると聞いて、私も参加しに行きました。

最初に骨盤矯正などのナチュラルエクササイズ、それから有酸素運動(エアロビクス)、エクササイズボールで筋トレをして、最後にストレッチ。
アロマオイルを使って足裏マッサージ自操術。

みっちり1時間半、楽しんできました~♪
エアロビクスの動きにはついていけずにジタバタしているだけでしたが、それはそれで立派に有酸素運動になっているか、と(笑)
足裏マッサージはいろいろツボを教えてもらい、自分で刺激することの心地よさに目覚めました♪
終わった後、しっかり動いているはずなのに疲れもなく、なんか快調~って感じでした。
この充実感で1回500円の参加費。

ほぼ毎週、サークル活動をしているそうなので、都合がつく限り参加させてもらおうっと。


楽しかったわあ、とルンルン気分で帰宅し、喉が渇いたのでペットボトルのお茶を飲もうと箱を見たら。

こんなことに。 クー段ボールをかじった

段ボール箱の側面が妙にびりびりです。
月曜日に生協で箱入りで届いて、そのまま置いておいたもの。

犯人は…。
この箱の破れ方、なんとなく湿っている感じ…。
クー、ですね。
段ボールになにかおいしい匂いでもついていたのか、残骸もないので食べたみたい。

私が家を留守にするときは、クーにリードをつけてそれをクレートにつなげておきます。
用を足せるように長めのリードにしてあるのが、まずかったか。
いいえ。
クーの手の届くところに物を置いていた私が悪うございました。

明日、お散歩に行って用足しをしたら、段ボールがきっとでてくるにちがいありません。
そうしたらクーに向かって「やっぱり犯人はお前か」と言いたいと思います。

出てこなかったら?!
それはそれで怖いなあ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 23:39:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.