1387939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香ばしい日々

香ばしい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねこみちクー

ねこみちクー

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今日は、いっぱい片… New! kororin912さん

今咲いてる花:敬老… New! ごねあさん

水まんじゅう タクト1203さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
Grueの楽しみ! grueさん

Comments

やすじ2004@ Re:お祭り前夜(06/29) こんにちは!! 湿気が高かった一日でした…
やすじ2004@ Re:初物 さくらんぼ(06/05) こんにちは!! 今日は令和6 年6月6日 66…
やすじ2004@ Re:浴衣の生地でブラウス作り(05/29) こんにちは!! 今日は穏やかな一日でした…
やすじ2004@ Re:夏の楽しみ(05/05) こんにちは!! 良い一日をお過ごしくだ…

Headline News

Archives

2008.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝のうち、お天気もよかったので、洗濯物を外に干しまして。
午前10時からのエアロフットセラピーのレッスンに出かけました。

予報では午後、雨が降るかも、とは聞いていたけれど…。

レッスンを受けている11時頃に、降って来ちゃいました。

しかも。
いきなりのゲリラ豪雨号泣

すぐには止みそうもないし、レッスンで着ていたジャージのまま、土砂降りのなかを自転車をこいで帰宅しました。


雨にぬれるのがきらいな私は、基本に晴耕雨読。
どうしても出かけなければならない用事以外は、家で過ごすのが好き。
なので、も~、やられた~、とめちゃくちゃテンションを低くしながらやっとの思いで家にたどりつきました。
まだ寒い季節でなかったのだけが救いですね。

もう、今までにないくらいの、文字通り全身ずぶぬれ。
玄関に入ったら、ジャージからボタボタ、水が落ちました。
クーが私を不思議そうに見ていましたっけ。


外に干していた洗濯物は全滅。
しかも、クーのために、高いところにある換気用の窓を開けていったので、そこから雨のしぶきが家のなかに降り放題。
留守中に配達された生協の荷物も、カバーは掛かっていますが、雨にぬれています。
お腹は空いてるし、せっかく運動して暖めた体は雨にあたって冷えているし。
う~。

こんなときって、どこから手をつけたらいいのやら、かなり混乱しませんか??


とにかく冷えているし、まずは自分のことから!
お風呂に入って、ほっと落ち着いてから、あれこれ片づけました。

も~、ゲリラ豪雨、だいっきらい~怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 22:22:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X