200272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年10月25日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)




今日は下の方で・・・かなりボヤいてます(苦笑)
愚痴じゃないんだけど書き方がブツクサ・ボヤッキーなんです(^^)





だいぶ寒くなってきましたね。トチローさんの小屋にも
夜、カイロを貼り付けようかどうしようか悩む季節です。


まだちょっと早い気もしますが、夜中に
極寒だったりすると手遅れだし。
でも今夜はあったかいから明日もう一回考えよう(笑)



はい!信じられないけど来週からもう11月なんですよね~!!
今年を思い起こせば・・・色々あったなぁ。
色々ありすぎてね、参っちゃう事が多すぎて今頃
ひどい肌荒れを起し・・・口から下すっごい吹き出物!!
ここまでクレーターになったのは何年振りかな~(汗)
口から下って所が、まるでヒゲの剃りまけみたいで嫌ですね~(大汗)

おとといくらいまで痛くて困ってましたが、今朝辺りから
やっと枯れ始めて治りそうです。
精神的なのが一ヶ月掛かって体に現れたのかも知れませんが
まだ熱も出てたりするし・・・体が慣れてもう大丈夫だけど・・・
なんせ大変な3ヶ月間でした。

で、何気に買ってしまった



細木数子「六星占術平成20年開運暦」

細木数子の本(笑)コレじゃないけど「○星人」って安い本。
それ見たらね、毎年8~10月は殺界なんだってさ!
だから下手に動くとえらい目に遭う時期だったんだそうな。
う~ん、珍しくかなり納得しました。
12年周期の大殺界も大変だったから、
殺界の怖さはちょっと感じてましたが・・・またか(汗)

まぁでも、いい事以外は基本的に占いは気にしないから。
気にし過ぎると生活できなくなるからね~。

でも、これ読んでると、いい事より悪い予言を信じて
気を付けて生活する方が賢明な気がしました(^^;)




で、11月といったらそろそろクリスマスが頭を過ぎるわけで。
私、今年は自分が悪魔教信者だった事を思い出した所だったんで
まぁどうでもいい事その1になっちゃったんですがね(苦笑)
でも子供は信仰の自由で(笑)悪魔教じゃないから
例年通りツリーを出してケーキも買う訳ですが。



今年は小僧らが下のケーキが欲しいとすでに言い始めてますっ!!








キャラデコだーい!!(汗)



これさ、ココのは前のキーホルダーになるやつが乗ってますが
今の新しいのはゲキゴリラ、じゃなくてゲキバットファイヤーの
上半身が乗っかってるんですよねー。
でそれが欲しいんだと。
(下半身とコウモリは別添え、ってのがなんとなく面白い)

正直言うとさ、高いんですよ~!5号で3500円位するのかな?
ローソンでもジャスコでも受け付けててさ、簡単に買えちゃうのよ~。


でもさ、どうせならゲキレンよりあっちが・・・
あの桃仮面二輪車乗りの方が好きだからさ(笑)
でも正規のバンダイキャラデコには確か桃仮面はないんだよな。
去年もボウケンはあったけどカブトは見なかったし。


しかし去年、県内某所でカブトのお人形を乗せてくれるケーキ屋さんを
一つ見つけてたんですよ(^^)なのでぜひ今度偵察に行こうと思って(笑)
でも、人形がなければ普通のケーキを買って、
上に食玩乗せるだけになると思いま~す(笑)

いや、買いもせずに格安ケーキもどきを作ってしまうかもしれません・・・(汗)




昨日のてんこ盛りのキーホルダーですが、今日あーちゃんが
実家に遊びに行きスーパーに連れて行ってもらって
ジーク王子をGETしてきました(^^)
アルタイルとクライマックスとウイングを並べてみると
なかなか壮観~♪いい感じです(^^)





携帯の着メロに電王をいっぱいいれてあるんですがね、子供が
遊ぶのに使ってます(^^;)もちろん操作はさせませんが、
こんな感じです。

あーちゃんが変身するのにソードのベルト待機音使用。

闘う間「チャラッチャッチャッチャ~♪チャーラーラーラ」
の「俺、参上」を使用。

その後「Double-Action」に切り替えてさらにモルモルを追い詰め倒します(笑)

その後モルは暴走してギガンデスになったらしいですが・・・・
「デンライナーを呼ぶっ!」とか言われて
「そんなの無い」と断りました(笑)

後、「クライマックスジャンプ」のHIP HOPバージョンを鳴らして
踊りまくってたり。しかも結構本格的なんですよ~。
さすが健師匠のダンスを見てるだけあります(^^)

それにしいても、子供にとっては
かーなーり使える携帯のようですね~(笑)





ブツクサ・ボヤッキーって言うのはボヤッキーの
正式なフルネームだそうですよ。

ドロンジョ様の本名もあるんですが・・・・(笑)
以前書いたかな?いや、書いてないかな~??( ̄ー ̄)にや。






書く目的がない時ってどしてこうバラバラなんだろう。
書きたい事があるときは、もう。こうさ、








溢れてきちゃ~~~う赤ハート赤ハート赤ハート







のにさ!!(笑)クラゲ、意味深(苦笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 23時17分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.