200229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年12月16日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)






どーもー♪駅長で~す(ウソ)





えーっと。確かカゼで休んでたんですが、カゼ自体は
水曜辺りにかなり良くなってました(^^;)で、
正直言うとこんだけ休むと何書いていいか分からなくなって。
今日に至るのであります(^^;)


話はたくさんあるんですがね、まずはコレが届きました!!


CIMG0098.JPG

じゃーん!!だいぷくさんからマウスパッドの贈り物~っ!!
先に写真で見てはいたんですが、実物はすごく可愛くて(^^)
使ってませんよ!!もったいないですから~っ!!
(袋からも出してません、ヲタですから・・・・)

でね、直筆メッセージ付きカードも頂きましたが
字がキレイ・・・・・因みに私の字は、火を入れた直後の柳川鍋のようです。
(ドジョウうようよ~、って意味)

でです。小さい封筒に貼ってあったシールがこれまたメチャンコ可愛くて!!
コレなんですよコレ!!

CIMG0102.JPG

きなこどす!

コレさ、S○N-Xに掛け合って、一枚150円くらいで商品化しません??
そのくらい可愛いんですが~。
だいぷくさんちの娘さんのクリスマス会に行くと
京浜、いや景品になってるんですよね?オバーン参加したいわぁ!!

と言う訳でだいぷくさん、ありがとう!!



ありがとう!!イェーイ♪


image007.jpg

お礼のポーーーーーーズ!!





次ーーーーーっ!!

カゼで苦しみながら?でもハムとは遊んでました(^^)
夜中になると走るのが速すぎてついて行けないトチロー。
こんな写真になります(汗)

071211_020834.JPG

ズバリボケでしょう!!

ちゃんと写らないの。


ですが巨匠ロックンではこうなりました。

071211_020656.JPG

頭にタネを乗せても気が付かない~・・・(笑)
その後、違うおやつでも試しましたが、重いものを乗せても
嫌がるそぶりはするものの・・・逃げない。
堂々たるものです(^^;)




はい次ーーーーーーっ!!


先日、やっとクリスマスツリーを出しました。うちのは
家は狭いくせにでかいのを買ったので120センチ。
今日、子供によって倒されてました(汗)
コレを買ったのはモルが生まれて初めてのクリスマスでした。
当時身長50センチちょっとくらいだったモルは、今年やっと
ツリーの高さを抜きました!う~ん成長したなぁ。

で、それとは別に小さいツリーを出しました。
狭い玄関にささやかに作られたクリスマススペース。
怪しいのも居ますがこんなかんじです。

CIMG0103.JPG



キューピーとぼのが可愛いでしょー?で、ツリーを拡大。

ツリー?

いつもの奴ら参上~っ!!キーチェーンはこうやって使いたかったんですよ!!
しかしウラタロスばっかりだ・・・・・。


これで撮影終了なので、ハム様にウラちゃんその他お送りしますね~。


待っててね、イェーーイ!!

image007.jpg

今週中には・・・のポーーーズ!!




次ーーーーーーっ!!

次は笑えない話。

挑戦していたリカバリですが、ソニーに問い合わせた所
死亡宣告を・・・いや、修理を勧められてしまいました(泣)

理由は、内蔵CD-Rが壊れてるのでリカバリ自体不可能との事。
外付けではリカバリできないんですってーーーーー。


修理代平均4~5万。CD-Rドライブを入れ替えるだろうから
多分そんなんじゃ利かない。
なのでさ、パソ本体買い替え検討中・・・・・・。


正直財布がツンドラ地帯なのでさ、買うのは痛いのさ。
だけど・・・・。



リカバリを決意した理由は、鈴村健一のWEBラジオが見たかったから。
新しいメディアプレイヤーが、メモリ不足でインストールできないのさ!!
っていうか、足りないから動画はほとんど見られないのさ~っ!!
やっぱり見たいし~(笑)色々使うから、実際は何万掛かっても
元は余裕で取れちゃうんだけどね。

散々いじったお陰で最近動きも少々おかしい、マジ寿命ってカンジです。

年賀状は今のバイオでやりますが、年末にはソーテックに
替わってるかも。(ビックリするくらい安いですねー!!)
しかも明日中だとポイント10倍、こりゃ焦るわな~っ!!
今度は下手打つ前にちゃんと設定を変更して、
今みたいな状態にはしない予定。負けるな~っ!!


うちが初めて買ったWin95・・・・プリンタ入れて28万円。
パソコンの値の下がり方は本当にすごいです。

(どーせ一括で買わないんだから、ゲーム売ってる店で買って
DQ4とか同梱してしまいたい、とかも思ってしまう私^^;)







最後にーーーーーーっ!!


モル画伯作六太の絵。

CIMG0106.JPG

ちょっと恐竜っぽいですが何か(笑)



彼の絵は最近おもろいです(^^)

CIMG0107.JPG

上:アンドロメダマ号
下:オタスケサンデー号


CIMG0108.JPG

上左:オタスケタヌキ
上右:オタスケサイ
下左:オタスケアシカ
下右:オタスケウータン


CIMG0109.JPG

オタスケガエル・・・・・



最近は自分で描いて切って、それで遊ぶのが大好きです。
子供の頃私も自作の着せ替え人形で
遊んでたのを思い出しました(^^;)

という訳で、なぜか今うちではオタスケマンが流行ってます・・・。
この中で私が一番気に入ってるのがタヌキ!!これやべーかわいーじゃんっ!!
サイは「ノコノコに似ている」と言ったら、サイを持って
マリオごっこしてましたわ(笑)切り替え早っ!!


オタスケのヒカルはかっこいいねぇ、ガンちゃんの次に(笑)
声がまた水島裕、裕兄ちゃんだからまたまた良いのです(*^^*)




で、結局先週の電王がまだ見れてないので、今週のとまとめて
見てしまおうと思います。
残りあと4回!!なかなかクリビツテンギョーな話に
なるらしいので楽しみデッス!!



ではでは、また~っ!!

またね~イェーーーーイ!!

image007.jpg

勝手に使っていいのか心配、のポーーーーズ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 16時49分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.