200265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年08月18日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ハムハム系









いやぁ、昨日の「モモまっか」最っ高でしたね~(^^)
リュウタがレイに誘拐されても安心感漂う展開(笑)子供に

「リュウタ連れて行かれたなぁ」

とか言われても

「リュウタイマジンやし強いけんそんでええんちゃう?」

と笑顔満面で答える私(笑)



多分、今週映画に行ってきます(^^)








さてっ!!この所時々匂わせてきた新しいハムちゃんお迎えですが・・・・。



CIMG0190
CIMG0190 posted by (C)SHIMA chang


なんと!!ミニデュナが二つになってます!!

昨日行った先でビビビな子を見つけ・・・・・。
先に旦那には許可をもらってたので、お迎えして来ました(^^)



中には・・・こんな子が!!!



CIMG0192
CIMG0192 posted by (C)SHIMA chang





はじめまして、チコでしゅピンクハート
6月、静岡生まれなんでしゅ~

CIMG0182
CIMG0182 posted by (C)SHIMA chang




名前はチコ、女の子で実は長毛ちゃんですっ!!!





むっちゃくちゃ可愛い彼女、ペット屋さんでこっちをずっと見続け
とにかく愛想しまくってきた子なんです(*^^*)
もう一匹の真っ黒のゴルハムちゃんとどっちにしようかと悩んだんですが
この子があまりにも「私をさらって」な目で見るもんだから
連れて帰ってしまいました(^^;)

ミニデュナは先日のだいぷくさん情報で、閉店間際のダイキ石井店で購入(笑)
ピンクが売れたてたので気に入ってた黄緑購入~♪


ではチコたんの写真をご覧下さい(^^)



にんじんもとうもろこしもおいしいでしゅ(^^)

CIMG0183
CIMG0183 posted by (C)SHIMA chang

ビックリするほど毛がフワフワ♪だと
おかあしゃんに言われたでしゅ

CIMG0179
CIMG0179 posted by (C)SHIMA chang


横顔まで可愛いと誉められたでしゅ(*^^*)

CIMG0185
CIMG0185 posted by (C)SHIMA chang



この子の横でおかあしゃん鼻の下伸ばしっぱなし(笑)
小さいドワーフ用ホイールしかないんですが、
それでも喜んで回し続け今日の昼間は爆眠してました(^^)
すっごいはしゃぎっぷりでしたよ(^^)

(今日買いに行ったら近所にはなかった・・・T_T)


じつはだいぷくさんちのシャオぽんが好きで好きで(笑)
六太が来る前にも長毛ちゃんとどっちにするか悩んだんですが
お店で見た長毛ちゃんはちょっと大きめだったので諦めました。
うちの子が喘息気味なのでソレも気にしてたんですが
「掃除すりゃ大丈夫!」とこの子に決めちゃいました(^^)

相性が良くて責任を取れるならリッキーのお嫁さんに、とも
思いましたが・・・長毛ダルメシアンってどんなんだろう(笑)
全員世話ができる自身がない限り繁殖はしないと思いますが(^^)


と、言う訳でおじじトチローを筆頭に、リッキーそして
チコたんの3すくみ(?)になりました(^^;)


パソはヤバいですがじわじわ更新しますので
これからもよろしくお願いしま~す♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 22時12分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.