200225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年04月26日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)
カテゴリ:ゲーーーム













先日の子供の騒動のお陰で疲労困憊なシマです(^^;)





うちの子ですが、運動が苦手ないわゆる運動音痴なので
学校の帰りに「けんすい」をさせたり自転車に乗らせたり、
とにかく鍛えようと頑張ってます(^^)
適度に鍛えるのはぜんそくにも良いかと思って
キツ過ぎないものを中心に色々挑戦してるんですよ~。
で、グローブを買ってあげたらキャッチボールに私がハマった(笑)
しかし私が使えるくらいのグローブを使うほど
子供が成長してるなんて(T_T)

知らない間にデカくなるモンなんですね~。





例のいやがらせの件ですが、学校の対応の下書きはできてるんですが
校正がまだなので、今週中には載せたいと思います。
描きたい事はいっぱいあるんですが家庭訪問もありで
なっかなかパソコンに向かえない~。
その割に通販が届くのはナゼ~(笑)





そんな疲労ぎみの私を癒してくれる・・・彼がいます(^^)




相変わらずですが例の金髪の、緑の服の若~いお兄ちゃんと
深夜までおデートです(^-^)
ずいぶん集めてしまいました(笑)






〇〇バカ
〇〇バカ posted by (C)SHIMA chang




コレはコレで疲れるけどね、楽しいんですわ(^^)





あとWiiの中にディスク版ゼルダが入ってます。
いずれは「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」が
Wiiに入る予定です(^^;)
そうそう!「SFC神々のトライフォース」を撮るのを忘れてた(^^;)

そして全部終わったら「トワイライトプリンセス」と「ボウガントレーニング」を
買ってこようかなーーーーーーーなんて・・・・。



前に書いた新作もあるし、今年はゼルダに浸かりっ放しです(^▽^)



そしてアレ。ディケイドの電王を見なきゃいけないしで
苦情を言うよりなにか動こうじゃないかと前向きになってます(^^)
ハムハムも元気だし、楽しく行かなきゃソンですよね♪






只今「ふしぎのぼうし」を攻略中。
攻略本は持ってませんが攻略サイトがないと正直難しい(汗)
でも、これかーなーりおもしろい!!
内容がかなり濃くて難しいけどすごい楽しい!!
曲も例のフィールドのやつですし
ゼルダやってるぞ~って感じがすごくするんです♪







明日は学校があるので、リンクとのおデートは
今夜は少し控えなきゃいけません(^^;)

しかし、我慢して早く寝るよりも
ゲームして無理やり早起きする方が
自分に合ってる気がします~(^^;)
(懲りない性分でアリマス)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 20時17分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[ゲーーーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.