200267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年10月18日
XML









深夜にダラダラ作ったお弁当は美味しかったと喜ばれました(^^)







そして運動会なんですが、走るのが得意じゃないモルは
個人の競争では4位、最後です(^^;)
まぁそれでもがんばって走ったのでいいんです。

最近めいっぱいお肥りになられたあーさんもビリ(苦笑)
でもいいんです。がんばって走ったから(^^)

そして二人ともダンスはとても上手く、モル吉は列の先頭で
・・・見本が前にいないけど、全く間違えずに踊ってました。

お弁当を食べた後、後半の競技と3、4年生のリレー。
去年1、2年のリレーでモルは一人追い抜いて、
意外だったので家族で大騒ぎになりました(^^)
今年もミラクルが起こると面白いなぁ・・・・。



5巡目くらいにモルがならんでいて、残念ながらモルのチームは4位で最下位。
うーん辛いけどがんばって走れよーーと思ってたんですが
4位で交代した後コーナーで一人抜き!!
そしてその後次のコーナーでまたまた抜いて2位に浮上!!!

びっくりやら嬉しいやらで「すっげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と私(^^)
オカンが「一人抜いたなぁ!!!」ビックリしてたので
「いや違う、2人抜いた」「そうで?」「うん、抜いた!」と
証拠のムービーを見せました(^^)撮ってて良かった♪


そして帰ってきたモルに「よくがんばったなー」と
伝えようと近づくと・・・・
とても変な顔をしています。なぜか目をそむけ半泣き。
近くにいた同級生が「○○くん(追い)抜いた!!」と言ってくれ
「おお、褒められた♪」と私は喜んでしまいましたが子供は半泣き。

「どした?辛い?何が辛い?何か言われた?」

と聞くと「違う」と首を振り

「すっごいがんばったやん、なんで泣くん?」
「・・・・・もしかして、嬉しいん??」

うなずくモル。


男泣きか~!!
くぅ~っ、泣けるでっ!!!


CIMG0145.JPG


ケーキでも買ってあげようと思ったけど、さらに泣かす事になりそう(笑)





帰り、一緒に帰らないと怒られた事があったので終わるまで待ちました。
出てきたモルは顔を見るなりまた半泣き(^^;)
さっき以上に辛そうなので心配になり「何かあった?」と聞くと

「・・・・リレーの後に言うたやろ(怒)」




嬉しいんや~。
またまた、泣けるでっ!!



CIMG0145.JPG



元々がかなりの負けず嫌い、だけど運動では勝った事がなく
今回は本当に、本っ当ーーーーに嬉しかったみたいです(^^)




はっはっは、モルはおもろいなー♪







「頑張って結果を出せると嬉しい」

それを体に覚えさせるために、今夜は目いっぱい褒めて
もう一回泣かしてやろうと思っています(笑)







オカン~・・・・
ワルやな



CIMG0145.JPG












しかし、眠いわ~・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 16時21分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.