041230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月25日
XML
カテゴリ:にゃんこ
ひさびさにワンズの散歩でしたっ
陽射しもあったし、昨日みたいな風もふいてなかったので
ちょうどいぃ感じで お散歩日和な八女だったのですスマイル

けど、写真は撮ってないので
おととい・昨日の続きで、散歩中止が続いた今週の我が家

今日はすて~っち猫


昼間はケージ暮らしの彼も
ワンズの散歩がない時は ケージから出してもらるのです
でも、たいがいはキャットタワーのてっぺんで寝て過ごすんだよね眠い..


たま~ぁに降りてきて、ヒーター前でぬくもったり
顔かいたり・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・?





  ニオイ付けにゃ~
へんてこりんな顔するすてっち君





かゆかったのか???
ニオイ付け???
真相はりろにはわかりませんが

そんなことはまったく気にせず、当のすてっち君はかくれんぼでもしてるようです




  鬼さんに見つからにゃいように。。。ソ~っと
そっと顔出すすてっち君






丸見えですOK
もう少し隠れかたを考えないと、すてっち君!!










あぅ・・・だ・か・らっ







  これなら完璧にゃっ
丸太すてっち





ぷぷっ大笑い
おまえはなんなんだ~~~って感じだよね

タワーハウスと一体になったつもりなのだろうか
一心同体少女隊・・・・・←意味ないですぅ。。。語呂がよかったのでついぃぃぃ。。。




と、本題に戻ってすてっち君に
「そんなんじゃ、簡単に見つけちまうぜぃ」と言ったところ
ご機嫌ななめになってしまったようです




  少女隊を出すにゃんて歳がバレたにゃ
シャにかまえるすてっち君




なんか言ってますが、無視しちゃうです(^┰゜)ゞ

こんな風にかくれんぼしたり、ワンズとのバトルがあったり
充実した一週間だったのではないだろうか?


ふと見ると
今までくつろいだ事のない場所で まどろんでいます







  テレビの上ってあったかぃニャ~♪   
テレビの上のすてっち




幸せそうな顔してるなぁハート(手書き)

そんな表情を見せられたら
お前を拾って連れて帰ってきて、よかったのかなって思えるよ

新しぃおうちができたら
にゃんこ兄弟、もしかしたら彼女できるかもしれないし
・・・ねっ、旦那ぴょん(^_-)☆







さてさて、すてっちが主役な今日の日記だけど
やっぱりワンコも出てきちゃいます


  こやつ、なかなか美味だわん
あんぱんまんを喰らうみかん



あやしくも あんぱんまんに喰いついてるのは
6チビのママでもあるみかんたん。

まだまだ、冬真っ只中だというのに、すっかり毛変わりしちゃって
アンダーコート脱ぎ捨て・・・イヤイヤ、抜け落ちて
今っ、みかんたんを見ると・・・それだけで寒いです雫




  



   ランキング参加ちぅ♪
   びみょ~ぅに すこ~しづつ上昇中です(*'▽'*)ありがとぅございますっ
   今日もいっかぃクリックお願いします下矢印



    ブログ村・猫


    ブログ村・コーギー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 00時29分14秒
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.