041231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月28日
XML
今日は一日中 雨の福岡でした雨
昨日の夜は 楽しく遊んでいたかき君も↓



  ぼくのおもちゃだ~かえせ~
おもちゃカミカミかき君








今朝、旦那ぴょんとメルっていたときに降水確率60%ときいたので
それをかき君に「今日は雨だってさ」と伝えたら
途端にこんな表情です↓






  え・・・・・・・さんぽは・・・・・あぅ
イジケるかき君



すっかりイジケてしまいました
かき君はなかなかお家の中で○んこができないので
雨でお散歩中止だと、悲しくなるらしぃ





さてさて、そんなイジケむしなかき君とは対照的なカーディガンズ

とは言っても今日のことではないですが
土日の2日間は 旦那ぴょんが来てたので遊んでもらってました。

いきなりつかまってしまったのがらいち。
何をされるのかと思いきや 







  うぉ~~ん、逆さまわ~ん
さかさまらい君






逆さづり状態になってしまってます( ̄▽ ̄;)
ってか、らい君恥ずかしいよぉ
たまたまとか おけつとか丸見えじゃんか~~~~~




この後のおもちゃ遊びでも はしゃぎまくりでしたっ





  ちょうだぃ、ちょうだぃ!!
しっぽふりふりらいちときぅい




新しいおもちゃだったので
早速3匹(?・・・正確には2匹と1人ともいうかな)で取り合いです






  ちょうだぃ、ちょうだぃ、ちょうだぃ、ちょうだ~ぃ!!
へんてこりん顔のらいときぅい





なんだか、ものすっごく変な顔になっちゃってます
で、
あっちゅうまにこわれたおもちゃ







  おいらのだよ~ちょうだぃってば~
こわれたおもちゃで遊ぶらい君





円になってたおもちゃだったのですが
コギっちにかかると壊れるのはあっという間なのです




さんざん遊んでもらって満足のようで
らい君、とっととお布団の中に潜りこんでしまいました






  ココ、なんかいるワン    気にするニャ~
お布団の下のらいが気になるきぅいと気にしてないすてっち





真ん中の盛り上がりは らい君ですうっしっし
きぅいたんは らい君だってわかってないんでしょうかね。。。
頭ひねっちゃってます
すてっち君は・・・・・    どうでもいぃらしい。。。


来週の餌食は誰になるのかな~ぺろり











   ランキング参加してます♪
    びみょ~ぅに上昇ちぅ(*´ー`)ありがとぅございます
   今日もいっかぃクリックお願いしますっ下矢印




       ブログ村・コーギー




       ブログ村・猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 19時33分33秒
[コーギー・カーディガン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.