041226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月30日
XML
お昼までは風も弱くて、お散歩にはちょうどいぃ感じだった
・・・けど、午後からは雲も多くなって、風も冷たくて
ちろっとばかし寒かったぁくもり

そんな寒さなんかこれっぽっちも気にしてないワンズ
なんだか楽しそうなので「ねぇねぇ」と声かけてみた





  
  ん?呼ばれたよ・・・だいちゃん、ぼんちゃん、呼ばれてるってば
振り返るでこ、気にしてないぼん・だい





振り返ったのはでこぴんだけ。
手前のだいちゃん、奥のぼんちゃんは散歩に夢中のようです。

しかたないので、りろがしゃがんでみた・・・・・








  抱っこがいぃわん
抱っこして~なだいちゃん



しゃがんだ途端、そばに来たのはだいちゃん。
どっかから逃げてきたみたぃな顔してるぞ

ぼんちゃんがまったく無視してるので
無理矢理呼んでみた・・・




  な・な・なんだろぅ・・・怒るの???
緊張気味?ぼんちゃん




しっぽ下がっちゃってます(-.-;)
怒られるとでも思ったのかなぁ




この後のグループ、かき・甘夏・小夏も元気!元気!!上向き矢印





  楽しいわん♪早く行こうわん
散歩ちぅ、小夏・甘夏・かき





左から小夏、甘夏
このアホアホ姉妹はしっかりカメラ目線目
右のかき君は  ・・・・・どこ見てるんだか???

先週からお散歩中止が続いたので ひさびさの散歩は
ひっぱるひっぱる(><)
なので、途中で呼び止めては写真を撮ってばかりの今日の散歩


いつもカメラの目の前に小夏がきてしまうので
なかなか撮ってもらえない甘夏っちゃん。
(このアホアホ姉妹はいっつも一緒だからね)
今日はチャンスがありましたっ





  え、あたちを撮ってくれるわん!?
表情作ってる?甘夏っちゃん





でも小夏ほどカメラに執着はないようで
とっとと背中向けちゃってくれました




  あたちもそっち行く~
背中むける甘夏っちゃん




そしてこの後、ちょろっとだけ走らせましたっ
やっぱり一番速いのはかき兄ちゃん
速すぎてカメラにおさまってません(^^ゞ

一番ビリっけつはちょろっとおデブな甘夏っちゃんです
遅すぎて・・・・・・誰だかわかんないよ~







  待って~あたちを置いてかないで~
走るかき・小夏・甘夏





さて
ヤツを忘れてはいけません。。。
いや、
忘れるも何も 当然のようにカメラに飛び込んできましたよ














  あ゛~~写真だ~~~っ 私はこな~つ!!
写真好きな小夏っちゃん











    ランキング参加ちぅです♪
    ちょろっとづつ上昇してます(^▽^*)ありがとぅございます
      今日もいっかぃクリックお願いします下矢印


            ブログ村・コーギー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 00時11分18秒
[コーギー・ペンブローク] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.