041216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月29日
XML
今日は写真を撮っていないので
昔のをひっぱりだしたりして、みんなの寝相を公開ですっ星


まずは・・・小夏っちゃん。

まだおチビ時代のときのもの
何気に笑ってます。。。




  寝るのも楽しいわん♪
笑いながら眠る犬、それは小夏!!



今も寝相は変わってないですね
よくひっくり返って寝てます



お次は 小夏とはきょうだいでもあるまろまろめぇ~
って、本名はまろん。でも、そう呼ばれたことはないです(^^;
いつも「まろ」と呼ばれているのです




  ぼく、寝てたのに・・・なんで起こしたの?
起こされた、まろ





寝顔・・・ではなくなってますが
昔は可愛かったのになぁ
今では↓





  あんぱんまんと一緒じゃなきゃ寝れないワン
あんぱんまんを抱くまろまろ





ぬいぐるみとか、前足で抱きかかえちゃって可愛さをアピールしてますが
おチビ時代には ぜっんぜんかなわないな~



お次は小夏やまろ達の親でもある
くりとみかん。
態度のでかい方がママのみかんたんです。・・・女の仔なのにねぇ





  ヘソ天が一番よ!くり!!あなたもしなさぃ!!
へそ天みかんにあきれるくり君





最近はサークルから出した途端、くりに体当たりをくらわしてるみかんたんですが
ほかの仔たちとはあきらかに態度が違い
くりには一目置いてるようです。。。↑上の写真を見る限りでは信じてもらえなさそぅだけど




くりみかんが我が家に最初にやってきたわんこ
その次に 来たのがかき君。
ちょっと難しい性格の仔ですが、旦那ぴょんに甘えて一緒に寝たりしてます




  も・・・ぅちょっとだけ、毛布がこっちにほしいワン
GOOちょんと一緒に寝るかき君






かき君、いつもこうして大人しく一緒に寝てくれるといいのですが
普段は毛布の中に出たり入ったりを・・・一晩中やっているのですわからん
ちなみに、毛布の端が切れてるの
わかりますかね???
すてっち君が食っちまったのです。。。。。


そんなすてっちがワンズに負けじと やらかしてくれてます
最近はこんな寝相は見てないけど

・・・なんちゅう格好やねん

 と、なんちゃって関西弁が出ちゃう姿だね






  こんな寝方も最高にゃ
またから顔出すすてっち君





締めを飾るのは
めったに出てこないですが、ちんちらです。
旦那ぴょんと北九州にいるちんちら軍団
その中から、ボケボケ担当のちょろまつ君

ちんちらを知らないと この写真はわけわかんないかもね((((^^;




  わっかんないかなぁ、これが気持ちいぃんだよ
はさまれて寝るのが好きなちょろまつ君







   ランキング参加ちぅです♪
   ちょろっとづつ上がってきてます(*'▽'*)ただ今60位代をウロチョロ
   いつもありがとぅですっっっ
    今日もいっかぃクリックお願いしますっ下矢印



   ブログ村・コーギー


      ブログ村・猫 


            ブログ村・ちんちら      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 22時06分22秒
[コーギー・ペンブローク] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.