1310853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こにゃっく・うま~

こにゃっく・うま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

兵どもが夢の後

(454)

喫煙

(115)

刀剣類

(36)

雑記

(628)

報道

(4100)

戯言

(435)

Profile

六条 旭

六条 旭

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年09月08日
XML
カテゴリ:報道
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   周囲は犯罪国家だらけクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



以下、ニュースより抜粋して引用
https://news.infoseek.co.jp/article/210908jijiX199/
中国は人工島周辺12カイリ以内を「領海」と見なしており、中国軍南部戦区は8日の報道官談話で「米国の行為は中国の主権や安全を著しく侵犯した」と反発した。
 第7艦隊は「自然のままの状態で満潮時に水没するミスチーフ礁のような環礁は、国際法で領海とは認められない」と指摘。ミスチーフ礁から12カイリ以内を通常航行することで、これらの地域に公海の自由が適用されることを示したと強調した。

https://news.infoseek.co.jp/article/210908jijiX251/
ロシア軍で極東を管轄する東部軍管区は8日、クリール諸島(北方領土と千島列島)で兵士500人以上が参加する軍事演習が始まったと発表した。ロシアが実効支配し、主要な軍事施設がある北方領土で行われているとみられる。
ロシアは北方領土の軍事拠点化を進めており、頻繁に演習を行っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月08日 20時39分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.