398305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじいちゃん

こじいちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

なんとも言えない日… New! 俵のねずみさん

剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
剣きち 母ちゃん あみけんきちさん
いち剣道ふぁん ジン・ジンさん
日々一歩 myntyさん
2019.01.16
XML
カテゴリ:出来事
先週金曜日にインフルエンザA型に感染し、静養期間が無事終了しました。

高熱が出たのは、金曜日の午後3時半頃の1回だけ、次の日は、少し微熱がありましたが、直ぐ

に平熱になり、3日目には、元通り

5年前に、インフルエンザB型に感染したときは、熱が上がったり下がったりで、凄く辛かった

けど、今回は、軽くすんで幸いだと思いました。

今日から、ボチボチ頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.16 08:05:21
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.