123429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お祭りの寄付するためにお札探したんだけど、5千円札が見つからず・・・

娘に聞いたら、自分は持ってないけど息子が持ってるみたいだという情報GET。

息子に聞いてみた。

「5千円円札ある?」って・・・

そしたら「あるよ!」って言って・・・

ごそごそと引っ張り出してきたぞ!

 

・・・ん??弁当箱???

 

なんと弁当箱を貯金箱にしていたびっくり

ドロボーも、まさか弁当箱にお金が入ってるとは思うまい・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 23:25:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.