123832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう9月ですねぇ・・・今年は「暑くて死にそう・・・」と弱音を吐くこともなく夏が終わった気がします。

でも27~30日にかけては、こっちは熱い夏でした!!!

嵐の国立コンきらきら

なんだかんだと言いながら、グッズを買いに一日、嵐友さんと会うために一日、自分が参戦するのに一日、嵐友さんと会うために一日。おまえは嵐か!っていうくらい、毎日国立に通ってました。

沢山の嵐友さんとお会い出来て、本当に嬉しかったですハート今回、会いたかった人にほとんど会えましたから・・・イメージしてた通りの素敵な方ばかりでしたきらきら28~30日にかけまして、貴重な時間を私と過ごして下さったみなさん、本当にありがとうございました。また次回どこかでお会い出来ることを楽しみにしております。

 

29日は、思わぬ演出にびっくりしたり、感動したりの私。でも、本当に10周年のお祝いと嵐の感謝の気持ちが伝わってくるステージだったと思います。

MCで潤くんが言ってましたけど、雨の確立が高かったから雨具持参で参戦したのに、終わるころには月も出て、天気予報がハズレてこんなに嬉しいことはありませんでした(笑)

歌もアレンジされてたり、5人の曲をソロで歌ってたりといろんな試みがあって楽しかったです。

ただ・・・シースルー・・・あれはどうだったんでしょう?(笑)でも、ナイスな心意気が感じられましたよんちょき

明日の記憶では、歌と共に子供のころからの写真が映し出され、私が産んだわけじゃないのに「大きくなったなぁ涙ぽろり」と母の気持ち。

もしこの場に彼らのお母さんがいたら、きっとそう思ったことでしょうね。素敵ないい子達に育ちましたきらきらそれだけで胸がいっぱいになります。

容姿だけでなく、人間としても素敵な嵐のみんなですきらきら

やっぱり嵐はサイコーですハート

今回席はスタンドだったけどとてもいい席で、コンを観に来ていたとんねるずのタカさん親子、V6の坂本・三宅くん、ヘイジャンの中島・知念くん(知念君は、私は見えなかったのですが)も見ることが出来たお得な席でしたようっしっしグリコじゃないですけど、1粒で2度美味しいってやつですかね(笑)

 

この国立で私の夏も終わった気がしました。

楽しかったなぁ~

10周年おめでとう赤ハート素敵なステージをありがとう赤ハート

この気持ち、嵐には伝わったかしら?ふふふ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 09:03:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.