161993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まろまゆハンナちゃん♪+ときどきロッタ姉さんも

まろまゆハンナちゃん♪+ときどきロッタ姉さんも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロタハナまま

ロタハナまま

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

nenechoco@ Re:シニアの足音?(06/23) こんにちは🎵 ハンチャンお元気そうで😍💞…
ロタハナまま@ Re[1]:予防接種など。(05/08) ダニエルandキティさんへ キティさんのお…
ダニエルandキティ@ Re:予防接種など。(05/08) うちも狂犬病予防接種とフィラリア注射は…
ロタハナまま@ Re[1]:今年もやっぱり。(03/31) にゃんこさんへ ご無沙汰しております&…
ロタハナまま@ Re[1]:今年もやっぱり。(03/31) ダニエルandキティさんへ 本っ当っっに毎…
2015.10.12
XML


連休の最終日。





シルバーウィークあたりから続いている

寒暖差アレルギー?もしくは単なる風邪??のせいで

一日中くしゃみ鼻水ズルズルの私ですが

せっかくの良いお天気

どこにも出掛けないのは勿体無いと思って

遠出・・・というほどではないけれど

ちょっと遠くの公園まで遊びに行くことにしました。








神奈川県立秦野戸川公園です。





2015.10.12_1
2015.10.12_1 posted by (C)colleen






2015.10.12_2
2015.10.12_2 posted by (C)colleen






2015.10.12_3
2015.10.12_3 posted by (C)colleen






2015.10.12_4
2015.10.12_4 posted by (C)colleen




事前に調べておいたにも関わらず

あまりに広すぎてどこに行ったらよいのやら(汗)



広大な敷地内には

中央を横切るように(水無川)が流れていて

バーベキュー場や子供の広場、多目的グラウンドなどもあります。








私たちは

まずはメインの「風の吊り橋」を渡ってみることに。





名前だけ聞くと

風にゆらゆら揺れる華奢なものをイメージしますが

実際は、車でも渡れそうなくらい幅も広くシッカリした橋なので

ハンちゃんでも楽勝です。




2015.10.12_5
2015.10.12_5 posted by (C)colleen






2015.10.12_6
2015.10.12_6 posted by (C)colleen






橋を渡り切ってみたものの

着いた時間も夕方近くだったのと

相変わらず私が鼻ズルズルだったこともあって

その先へ行ってみる気力と体力がなく

そのまま元いた場所まで引き返してしまいましたが

後からマップを見返してみるに

もうちょっと頑張って先へ行けば

ロングリードで遊べそうな広々とした緑地があったのかもしれません。





でも

ハンちゃん自身は

それよりなによりオヤツに夢中。




2015.10.12_7
2015.10.12_7 posted by (C)colleen






2015.10.12_8
2015.10.12_8 posted by (C)colleen








お花もたくさん見られるかと楽しみにしていたのですが

残念ながら過渡期といった様子で

パラパラと・・・でした。




2015.10.12_9
2015.10.12_9 posted by (C)colleen






2015.10.12_10
2015.10.12_10 posted by (C)colleen






2015.10.12_11
2015.10.12_11 posted by (C)colleen




小さなワンコと

ベンチでたそがれている大きなオジサン(笑)








せっかくなので

川原にも下りてみました。

(ワンコは川の中には入れません)






2015.10.12_12
2015.10.12_12 posted by (C)colleen






2015.10.12_13
2015.10.12_13 posted by (C)colleen






2015.10.12_14
2015.10.12_14 posted by (C)colleen






2015.10.12_15
2015.10.12_15 posted by (C)colleen





水はまだそんなに冷たくありませんでした。





最後

川原から駐車場までの

帰りのゆるく長い上り坂がとてもとてもキツくて

ハンちゃんについていくのがやっと。



もっと体力をつけなくてはです。








次はチューリップの咲く時期にも来てみたいです。

(今度こそちゃんと場所なども下調べして行かないと)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 12:15:23
コメント(0) | コメントを書く
[ハンナ(おでかけ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.