257423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
September 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、千歳空港で出発便を待っているところ
ようやく、ちょっとブログタイムができましたスマイル

今は今年再スタートしたJTAでたくさんの方々と出会いながら
そして第5回カラーフェスタ開催に向けて実行委員会メンバーと準備

そしてサロンのカラーワークス札幌
&カラーワークススクール・フリーサロン開催といっぺんにいろんな方々と関わって意気揚々な笑顔に囲まれています

そんな中、前回のブログでも書きましたけど、人々の多くが
ご自身の心模様の強弱に気づいていく事柄も見受けられました

宇宙こにしても 地球にしても、社会にしてもいろんな背景が変わるとき
心の奥底にあるシンプルでデリケートな部分が浮き上がってきます

一人一人ハグして歩きたいと感じている私もきっと同じなのでしょう。
でもまさか、全国の一人一人をいっぺんにハグすることは無理よね(笑)
意識体たちも同じように感じられます

基本的にみんな元気です(^^)
生きる力はたくましい♪

一つ一つを進むために今、安らぎと安心をまず感じることで
次の一歩はよりクリアになっていくようです

先ほど移動中に入ってきたメッセージを素直に受けて
そのエネルギーを皆様に送ることにしました

9月21日21時頃と23時頃
この日は半年前から気になっていた日です。

「宇宙の母なるエネルギー」を「北斗七星」を通して
皆様にヒーリングエネルギーを注ぎます

これは大きな元の母性エネルギーで包み 元との繋がりを一本、
頭の先から足先まで通します。
全ての繋がりを改めてすっきりと流し通して
子宮にいるような安全な安心感でいっぱいにします

北斗七星を通すことで皆さんのそれそれのこれから一歩を示す
方向性が見えてくるようにとの事です

皆様の足先から繋がるエネルギーは地球の中心へと入ります

宇宙もととしての1点から 皆様をとおり 地球の中心のやはり1点へと帰ります

共有の宇宙元からのエネルギー
誰のものでもありませんからもちろん無料ですのでどなたでも参加OK
ヒーリングされるも良し、共振するも良し。

メッセージ欄から参加をお知らせくださるとうれしいです
(表明しなくても参加してOKよ。でも目セージくれたらうれしい)

皆でひとつのつながりを心で感じましょう

そして、今の一歩を進みましょう




IMGP2328.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2009 08:20:55 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.