257440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
September 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
09年21時 23時
参加していただいた皆様、ありがとうございます

時間も時間なので、かいつまんで様子をお伝えしますね

時計の針がきっと9を指し示した頃
少し前から入っていた私にチリ~ンと透明な音で合図が入りました
(後で聞くとそのような音のするものはここにはなかったんだけどね)

みなさんのいろんな潜在的心の声が届き
それらを包む事から始まっていました。

宇宙マザーに私をお使いくださいとお伝えしたら、「あなたが母におなりなさい」
と両手のひらに地球をふわっと置かれました
皆様を含めた地球。ずっしりと重みがありました
宇宙一体とともにそれを包み込むように。
ゆっくりと私の体が揺れてきます。
時間をかけてゆっくりとゆっくりと軽くなっていきます

実は今回、「私が」するのではなく「皆さんと一緒に」しました
みなさんが先天的に持つピュアな部分
そこを合わせていく事を、祈りと呼ぶ人もいます
そこを通るように静かに、優しく しみていくように通っていきます
同時に一人一人と全体を包み込むように。

皆様の安らぎと共にそのピュアな部分を通して地球中心にも
安らぎエネルギーが届いていきました。

このエネルギーが同時に世界のどこかの誰かにも安堵をもたらすようです


静なるエネルギー
静の時が動を支える
安らぎから始まる
原点に戻る

安らぎがそもそも先にありました
そこから生み出されるものは全て穏やかです

23時

先ほども北斗七星が出ましたが
この時間にメインで大きく大きく姿を現しました

「みなさんにひとつだけ その方向をクリアにしましょう」

宇宙のあらゆる惑星たちとつながりを持つ北斗七星
皆さんがまず一歩を踏み出すそれぞれの方向をひとつだけ
光をあてて見えるようにしてくれたようです
これから徐々にその意味を感じていくことでしょう
真っ直ぐ前を見ていてくださいね。

守ることも、抵抗することもなく、全ての摂理に順応します
そうお伝えして体が螺旋にぐるぐると回りました

メールで体が揺れたよ!とくださった方も何人かいらっしゃいました
それはそれぞれ、アップテンポの方もいれば
ただただ光の中にいらした方もいたようです
何事もなく、ただ、心が落ち着いていった方もいらして

それぞれが安らぐパターンというか、その方なりの表出であったようです

どんなだったか、感じた方がいらしたらまた教えてくださいね


あなたの安らぎは他の誰かを知らないうちに幸せにしました

ありがとうございます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2009 01:25:08 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.