257461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
September 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、東京から帰ってきました♪
東京でも思わぬ発見があったのだけれど

先日の一斉ヒーリングでの感想が全国から寄せられていたので
少しだけご紹介をしますね
いろんなリンクが起こりました

光の鳳凰が大きな玉を抱えていたビジョンを見た方は
玉は地球だったと。

急に涙が出てきてその後に温かさを感じた方
手のひら、足、子宮など体が反応した方もいらっしゃったようです

宇宙へと皆と共に旅をした方もいらっしゃいました

宇宙レベルから自己レベルまで多次元的な報告です

ノリノリでお子さんたちと歌やリズムを楽しんでいた方もいらしたようです(笑)
年齢や性別、意識 無意識すべて一緒♪

そして、今回
北海道でも北部の寒い場所、気温3度の寒空の中、この地の悲しい歴史と
先人の想いを受けてその存在と一緒に参加された方がいらっしゃいました
途中、暗い中、紫の光が星雲のように渦を巻いて、星が光ったそうです
この方、決してご神事したりスピリチュアルに特化されているわけではない方です
それでも何か喜びの気が光に導かれあがっていったと感じて感激されたそうです
参加された方と同じようにその存在たちがこの方によって敬意をはらわれ、
許され、癒され、安心されてその生涯を受け入れたのでした。

さらに!
ニューヨークでもリンクが起こりました!
この日のヒーリングのことを知らなかったという20代の女性
2~3日前に突然、私のことを思い出していらしたらしく
21日に私との調和を取りながら温かいエネルギーを感じてくれていました
彼女はヒーリングのことを後日、知って喜んでくれたようでした。

彼女は日本でみなさんがピュアな部分を合わせ合ったように
安らぎや温かさを同じように受け、
その上で日本とニューヨークをバランシングして繋いでくれました
きっと、何も知らない方たちが世界中で「ひと時、一瞬の安息」
がもたらされたかもしれません。

世界中で。地球全部で。そして宇宙で。
全てに浸透させてくれたのは参加された皆さんでした。

このことを通して、この安らいだ穏やかな宇宙母性は
様々な次元の存在や意識・エネルギー達をも包み込んだことを知りました。
宇宙の基次元から、この物質のある次元まで

みんなの心が、合い合わさって、宇宙母性が合い合わさって
地球とも合い合わさって、沢山の存在や世界中の人々が
ほんの少しの間でも「安息なエネルギー」になったのでした。

一人の安らぎが 多くの安らぎを生むことを実感していただけたかもしれません。

安息の安らぎによって柔軟になり、そこから少しずつ喜んで、
未来への可能性が始まる。

まずはハグを。包みあうことを。
一人の人間も 遠くの人も、宇宙も 地球も 物質のない意識も
全部連動。全部共振しています。


ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2009 08:04:23 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.